SSブログ

若者たち2014 第1話 あらすじ [若者たち2014 あらすじ]

スポンサードリンク




若者たちのあらすじをまとめてみました。

第1話からしっかりとしたお話になりそう。

本当に柄本佑くん好きなんですよねー。

若者たち2014 第1話 あらすじ
佐藤旭(妻夫木聡)、
ひかり(満島ひかり)、
陽(柄本佑)、
旦(野村周平)の兄弟は、
東京・下町の年季が入った一軒家に暮らしている。

4人のほかに、次男の暁(瑛太)もいるが、
ある事情により家を離れていた。

彼らは早くに両親を亡くしているため、
長男の旭が親代わりとして兄弟たちを育ててきた。

昔気質で頑固な旭は、お前たちを養ってきたのは自分だ、
と口癖のように言うが、兄弟たちにはそれが煩わしい。

→ひとつ屋根の下みたいな感じだけど、
→さきにあったのは、若者たちだから、
→どちらかというと、ひとつ屋根の下が真似したのかな。

工事現場で働く旭が昼食を買いに通う総菜店では、
澤辺梓(蒼井優)が働いていた。
笑顔がかわいい梓は、店の看板娘として人気があった。

→蒼井優もでるのかー!素敵!!

長女のひかりは、大学病院の新生児集中治療室(NICU)で看護師として勤務していた。
未熟児や障害を持った患者もいる環境のなか、
ひかりは熱心に仕事に取り組む。

そこには、以前佐藤家の近くに住んでいたこともあり兄弟が
信頼している医師の新城正臣(吉岡秀隆)も勤務していた。

→吉岡くんも出てくるのうれしい!!!

大学で勉強よりも芝居に打ち込む陽は、
座長として劇団を引っ張るが、自分と団員たちの熱量の違いにイライラを募らせる。

事情により高校を中退した旦は、
高校卒業の資格「高校認定」を取るために予備校に通う日々を送る。
そこには、謎めいた美少女の永原香澄(橋本愛)も通っていた。

→そして、橋本愛。美少女すぎるね。

一方、ある場所から出てきた暁に、
タバコを吸い作業着を着た屋代多香子(長澤まさみ)が声をかけてきた。

突然、貴方が母を殺したんだろう、と言われた暁は…。

兄弟5人がさまざまな事情や問題を抱える佐藤家に、
やがて思いも寄らない出来事が起こり――。

→長澤まさみ、蒼井優、橋本愛、満島ひかりって、超最高だね。

楽しみなドラマになりまそうです!!!


スポンサードリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。